深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ドーピング()

GW 明け、早くももとの社蓄生活に染まりつつあるたっちゃんです、こんばんわ。
今日は仕事もそこそこに、飲みにいってました。「昨日お酒飲んでないんだよね」という先輩のおっさんと意気投合し、飲みに行くことになったのです。奇遇なことに俺も昨日お酒飲んでなかったんだよね!うわぁお!なんたる偶然!こりゃ飲みに行くっ気ゃない!というわけです。すごく、単純ですね。
飲む前にウコンを服用していったんだけど、その効果を帳消しにしてしまうぐらい飲んでた。さすがに前回俺がやらかしたレベルまで飲んではないけど。
明日が休みだったらいいのにな。おやすみなさい。