深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

休み明けとか特に関係なく

連休明けの最初の勤務日。
昨日の昼間に疲れ果てて昼寝しまくってたため、昨晩眠れず、結果として今朝はすごく眠くて死にそうになっていましたが、それなりに元気に働けたと思います。心配された「働きたくない病」、早い話が五月病みたいな症状についても特に問題なかった。連休前から放置してた仕事を目の前にするとそんなことも言ってられず、目の前の仕事を淡々とこなすのみだった。
やべぇ、特筆すべき内容がないwwwwww今日は特に残業等もせずにまっすぐ帰ります。まだ月初めということで好調です。これが月末になるにつれて尻上がり的に忙しくなって行くんだよなぁ。なんでなんだろね?と、このネタについての分析はもう何度もやってるはずなのでこのへんにしておこう。