深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

診察費+薬代で2500円のプレゼント!

今週のお題「クリスマス」
昨晩,帰ってきたあとのこと。
なんか頭痛いしボーっとしてきたので,帰ってきたら即寝ました。
ところがどっこい,眠れない。そして,こみ上げてくるものは吐き気。マジか!このタイミングで来るか!
おぇえぇぇ………
それからというものの,トイレとベッドを行ったり来たりしていた。吐き気だけでなく,下痢便も出現し始めた。うわ,うわ,何コレ!どうなってるの!吐き気止まんないんだけど!
ほとんど眠れないまま,朝を迎えた。今日は祝日であり,開いている病院を探した。やっとこさ見つけ,重たい足取りで病院へ向かった。タクシーでも使えば良かったのかもしれませんね。
病院で言われたのは「流行りの胃腸炎ですねー」とのこと。え,俺てっきりノロウイルスだと思ってたんだけど!?って話だったんですが,どうも熱が37.5℃を超えるとノロウイルスになるようです。診察の前に体温計で測ったところ,37.4℃ということで,これから熱が上る可能性が高いので,すなわちノロウイルスである可能性が高いということである。

診察が終わって帰ってきてから気が付きました。
クリスマスプレゼントがノロウイルスwwwwww
昔は誕生日プレゼントが葬式だったってこともあるけど,それよりもさらに虚しい気がする。
夕方辺りに家の体温計が死んでたので新しいのを買ったのですが,それで38.4℃とかになってた。こりゃ,明日の朝の時点でこんなに熱があったりしたら会社行けねーんじゃね。ってか行きたくないし行ったとしても使い物にならないと思うし……。狙ったわけじゃないぞ!すっごく運が悪かったってだけだぞ!厄年の集大成みたいなこの3連休だったな。やりたいことが全然できなかったわ。
暖かくして寝ます。あまり熱がある感覚はないけど,すっごく頭が重くてすっごく頭がボーっとするのね。ああもういいや,日記書いてる場合じゃありません,おやすみなさい!