深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

病み上がりの無理

朝起きたら,見事に熱が下がっておりました。
正確には,夜中に何度か目覚めたときなんですけどね。何度かトイレで目覚めたんだけど,完全に熱が下がっていてピンピンしていた。いや,ピンピンちゃうか,昨日ほぼ寝たきりだったから体の節々が痛んでたわ。
そんな今日ですが,夜間の立ち会い作業があるため午後出社という優雅なことをしていました。昼飯を前にして,すっげー腹減った!と思った俺は,久しぶりのまともな食事であるにも関わらず,とんかつを食いに行ってしまうのであった。さすが俺,胃に対しての気遣いがまったくない!ただ,そのおかげで昼間以降は若干の胃のもたれを感じていました。