深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

病院に行くという選択について

午前休をいただいて,病院に行って来ました。
診察を待っていたら,急病の患者さんが搬送されてきたとかいう話を聞いた。で,診察が少し遅れてしまうという話を聞いた。ちょ,俺午後から仕事だからタイムリミットあるんだからな!!
胃の痛みの他にも,ふっつーに風邪の症状もあったため,薬局では胃薬と風邪薬をもらってきた。熱と鼻水はないんだけど,咳と喉の痛みがあるという,中途半端なスタイルである。でも,胃の痛みとのダブルパンチは辛いんだぜ。
お昼から仕事したけど,何しろ時間がなくって大変だった。これ,休まなかったほうが良かったんじゃね……。