深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あなたのアレはどこから?アソコから。

喉が若干痛い。
「あなたの風邪は、どこから?」というCMに倣うと、「わたしは、喉から。」と返しちゃうぐらい、俺の風邪って大抵喉から来るんだよなぁ。そんなわけで風邪疑惑ありです。といっても最近風邪らしい風邪を引いてないので、喉の痛みが本当に風邪に直結するかはわかんないんですけどね。
家から風邪薬を持ってきて職場とかで飲んでたんですが、粉薬の残機が少なかったので昼休みに外に出て買ってきました。飯屋とかコンビニとかスーパーとかは揃ってる会社の近くですが、薬屋さんがなかなかなくてよく歩きました。

おやすみなさい!