深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

風邪の症状も徐々にスライドしていき

昨日に引き続きマスクスタイルでの対応。薬により喉の痛みは徐々になくなってきたけど、今度が鼻水が出るようになりました。
しかしながら、今日は一気に寒くなりましたね!朝家を出る頃よりも夜帰る頃のほうが寒いってどういうことやねん。あまりの寒さに心が折れそうになりました。
夜はお酒を飲まずにそのままおやすみなさい。なんだかんだでお酒を飲まない日々が続きそうで、肝臓的にはいい休暇を与えています。休肝日が2日以上続くなんて、普段なかなか発生しないからなぁ。
おやすみなさい。風邪を引きずってますけど、明日も頑張らなければいけません。