深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

相変わらず体調はイマイチ。

体調としてはタイトルに記載のとおりですが、少しずつ良くなってきてる感じもある。ホントは、もっとよく寝たほうがいいんですけどね。平日はきっちり6時間寝るスタイルにしてるけど、風邪引いてるんだし、できればもうちょい寝たい。
で、ちょっとでも体調が良くなったら調子なっちゃうタイプの典型ということで、今日はこいつにトライ。

f:id:taccyan0209:20151127062809j:image

またまたー!勝手に飲んじゃうー!
パッゲージが少し違うというだけで、中身が違うとかはあんまりわからなかった。飲み比べとかするべきだったか。
明日はお仕事です。が、朝ちょっと職場に顔を出したあと、午後から僻地で研修となります。移動時間を考えると、10時半には出なきゃいけないのか。なんか……どうにかなんないんすかね??
ではでは。