深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

KAT-TUNが一人減ることを鑑みても

喉が痛かったので、マスク着用+目を半開きという病人スタイルで仕事にあたった。2つめのポイントは個人的には不要だと思ったけど、念のため。
鼻水と咳も出るようになり、熱も感じられてきたので、これは風邪だと断定。こういうフルコースの風邪というのも久しぶりです。

ま、こんな状態だけどきちんといつも通りの時間の勤務(ええそりゃもう残業ですとも)をこなしたあとは、家でセブンイレブンの冷凍担々麺を食ってました。300円ぐらいするけど、結構本格的な担々麺なので気に入ってます。チャーシュー(ぶた)入れたらもっとおいしくなりそう!
KAT-TUNが一人減ることで話題になってますが、寝ます。明日も更に寒いんだってー。