深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

弱点をつかれた気分

だめだ!
のどが、やられた!!

口を大きく開けて寝てたりしてたんでしょう、朝から喉が世紀末的に痛かった。皆さんもご存知の通り、俺が喉を痛めだすと、それは風邪を引くサインである。風邪を引くだけならまだしも、声が出なくなってノンバーバルコミュニケーションを強いられるパターンも有り得るので注意が必要。大体毎年声が出なくなってるので、「ああ、今年もそういう季節がやってきたんだな」っていう印象でしかない。
さて、そんな形で喉が痛くてたまらなかったので、アクティブに活動しようかと思いましたけどやめて家で大人しくしてることにしました。一瞬家を出てお出かけとかもしたけど、基本は家で安静に。
明日は、マスクをして風邪薬+龍角散をキメるというスタイルで出社しますのでよろしくお願いします。