深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

疲れ果てても行くもの

昨日の帰りが遅かったせいか、ずーっと寝てた。先週は風邪を引きながらいつも通りの時間勤務して、いつも通りの時間寝ての生活をしてたから、すごく疲弊していたのかもしれない。
朝飯にアイス食って、昼飯にセブンの担々麺+アイス食ってから、贅沢にお昼寝。どんだけ眠れば気が済むんだよ、と。
夜は、お散歩してました。お散歩がてらに入ったのは二郎です。もはやお決まりですね。今年もそろそろ二郎納めをどこの店舗で実施するかを考えなきゃいけない季節になりました。とはいえ、去年どこで納めたかなんて覚えてないんですけどね。今年は休みがすごく短いけどお構いなしに帰っちゃうから、今のうちに決めておこうと思います。
おやすみー。明日は、会社の先輩とBBQかな?