深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

たまにあるもの。

たまにはあるよね。
何があるのかというと、サビ残です。作業量とかいつやるの?(今でしょだろすぐやれよ)等々を日々調整してサビ残が発生しないようにはしてるんですが、結局このザマです。突発的なものが来ちゃったら、しょうがないですよね。
明日は,大事な会議で説明を行うという大役を任されました。
「そろそろいってみるか!キミもあの会議にデビューだ!」と上司に言われちゃった以上,どうしようもない。こりゃー,がんばるしかないな!そして,家で一人でお祝いする,と。なんか寂しいな。