深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

さて,使い道は

今日は、賞与支給日ということで、朝から給与振込に指定してる口座の通帳記帳してた。残高がすごい勢いで増えてることを確認しました。賞与って素晴らしいね!!ただ、お金が増えたことによる実感っていうのかな、そういうのがあまりない。残高の桁の値が少し変わっただけじゃないの?って感じ。あと、普段あんまり出てない残業代をまとめてもらってるような感じがした。なんだろう、始めてボーナスを満額もらうというのにこのザマ……しかも、大学時代によくお世話になってた焼肉屋に行こうぜ、などとすごく庶民的なボーナスの使い道を考えてた。そんなんだから、いつまで経っても庶民派なんだよ!
昨日サビ残キメ過ぎちゃったので、今日は会社を早めに離脱しました。今日はお酒飲まずに家でのんびり過ごそう。やっぱり平日から二日酔いっていうのは、社会人としてダメだと思うの。

んでは。おやすみなさい。
なすの使い方はまだ何も考えてません!