深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

空よ,泣けよ。俺もアレ忘れて泣いてるから。

空が泣く!
そんな天気予報を信じた俺は、天からの涙を受け止めるための雨具を持って家を出た。さすが俺、押さえるところはちゃんと押さえてるな!
昨日は酒を飲まずに寝たものの、少し眠気が残っていた。目をこすりながら会社の近所の西友に侵入。傘は忘れてない。必要なものは肌身離さず持ち続けている。必要なスキルですね。
ここんとこ週4〜5で西友にて朝飯を買っています。昔弁当系男子とか言ってたのがすごく懐かしいです。今も弁当系男子っちゃ弁当系男子だけど、購入した弁当なんだよな。似てるようで全然似てない。
さて、西友でいつもお世話になってる298円弁当をカゴに入れレジの前に行ったとき!
財布持ってくるのを忘れた事に気付いた。
あっ!くそ、やらかした!原因は明確で、昨日郵便局に荷物を受け取りに行ったときに違うカバンに移したまんまなんですよ。大学のときに月イチでやらかしてた事象になります。
だが、ここでにっちもさっちもいかなくなるたっちゃんではありません。カバンの中から華麗に取り出したのは、小銭入れだった。ふふふ、ある程度の小銭はあるから大丈夫なのだよ!難なく危機を乗り切った。小銭入れに入ってたお金をほぼすべて使ってしまった形になったので、危機を乗り切った代わりに所持金ほぼゼロとなってしまった。あらら。