深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お弁当もうやめたの?

最近の昼飯は、ちっとも弁当作らなくなったなぁと思う。当初は毎日作っていて、次第に週数回は外に飯を食いに行くようになり、ここ最近では朝近所の西友に寄って小さい弁当+スープヌードルといういよいよわけのわからん組み合わせに走るようになって来た。今週まだ弁当作ってない、というのはおそらく最高記録だと思う。西友で買う方が+100円ぐらいするんだけど、もはやそんなことはお構いなしだよね。それにしても、弁当作る時間と、ちょっと遠回りして西友寄る時間って、どっちが時間かかるんだろう。しまった!そこ考えてなかった!
明日は久しぶりに作って行こうかな。って思ったけど、たぶん明日も作らないんだろうな。そんなことするよりもまず、早く会社に行って仕事しなきゃって気持ちが先行するんだと思う。ああ、哀れな社畜……。
おやすみ。家にいる貴重な時間でお酒飲もうかな。ぐびっ。ぷはーっ!