深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

来週の死亡が予感されるアレ

日記にも書きましたとおり,昨日は遅くまでよく飲みました。
その影響は,今までしばらく続けてきたお昼のお弁当作りを放棄し,西友の298円弁当に甘んじてしまうほどであった。西友のお弁当で済ませるのと,家で弁当を作って持っていくのでは,月2000円ぐらい違ってくると思う。そんなもん,飲み会の2次会に1回行けば吹き飛ぶ金額なんだけどな。でも,こういった地道な努力の積み重ねが大事なんだと思うの。俺,いいこと言った。
仕事は,少しずつ忙しくなってくる感じ。とりあえず月曜日は居残り確定なのかな,って思った。そして,上司から衝撃の宣告。「来週は,大事な会議やることになったから,資料作ってね。」うわ,来週死亡確定wwwww一体どうなるのwwwww
ま,じっくりよく考えながら対応しよ。忙しいのは自分が成長するチャンスだよね!うわ,超前向き。