深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

忘年会での役割

夜は,同期の忘年会でした。
久しぶりに会った同期と楽しく……っていきたいところだったけど,やっぱり同じ拠点で働いている同期とのほうが,共通する先輩とかお仕事の話で盛り上がるということもありまして,割と同じ同期とばかりお話していました。なんかもったいない気がしたけど,そんなもんか。最後は,俺が一本締めをして終了。俺は同期の中で締めの挨拶をするというポジションが確定しているんですよね。
そのあとは,軽く飲んでカラオケして帰りました。「恋する,フォーチュンクッキー♪」とか叫びながら歌ってた。終わってからは,歩いて30分ぐらいかけて帰ったかな。寒かったー。
明日は,昼すぎから出勤である。ここ最近の休日出勤は朝からだったんで,ちょっと楽になるかな。洗濯してゴミ捨てて2度寝するぐらいの余裕がありそう。
それでは,ワールドカップの抽選見ながら寝ますね。おやすみ!