深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

深夜執筆中的2013年総括★その1

いつもの,やります。それでは,どうぞ。
今年も,1年,あっという間だったなぁ。

○○1月○○
年明けは実家で過ごしていた。
今年は蛇年!ということで,くさへびポケモンであるツタージャの厳選をしていた。しかし,途中でドラクエ7が発売,単純な横移動しかしないポケモンよりは,フィールドを縦横無尽に駆け巡ることのできるドラクエ7のほうがいいだろうっていう選択をした。だよね。そうだよね。
中旬には,会社の同期とスノボに行った。雪山から帰ってきたら,今度は東京でも雪が降ってんの!!思わず,今年初めての二郎兼雪見二郎をキメてしまった。

○○2月○○
下旬に,深夜執筆中が9周年を迎えた。仕事に追われており,記念セレモニー的な何かをしようとする気にもなれず。生産性のない日々が続いていた。
携帯も替えた。ガラケーからAndroidにしたよ!

○○3月○○
配属された昨年当初は、お昼休みのお弁当を積極的に作る、いわゆる弁当系男子を意識した形で攻めてたんだけど、この時期からほぼ作らなくなる。西友のお弁当か、先輩らと外に食いに出るのが中心となった。
歓送迎会シーズンということもあり、金曜日を中心として平日からよく飲んでた思う。そりゃ、金たまんねーわけだわ。休日は、外に出てどっかの喫茶店に入って資格のお勉強をするというスタイルが確立されていた。

○○4月○○
資格の試験の直前の週に,仕事のピークが来るというタイミングの悪さ。別に仕事のせいにするわけじゃないんだけどさ,結果についてはご愁傷さまであった。
月末に,iPhone5購入。資格試験も終わったということで,余計なおもちゃに手を出してしまったようである。

○○5月○○
ゴールデンウィークは,底辺旅行で北部九州を攻めた。
中旬に歯が痛み始め,歯医者さんへ通う生活を余儀なくされた。会社の近くの歯医者さんにして,仕事帰りに寄れるような体制にしたんだけど,実情は会社帰りに寄ることができることがあまりできず,しょっちゅう会社から予約の変更の電話をかけているという状況である。結局,休みの日に行く,みたいな。会社の近くだから,若干遠いんよ……。

○○6月○○
この頃から,週末の土曜日は二郎に行くという,健康によろしくない習慣ができあがってしまった。しかも,「まだ行ったことないお店を攻めよう!」という謎テーマに基づいて,これまで行ったことないお店の新規開拓にお熱だった。キミ,もっといい趣味見つけなよ……。
月末に,高尾山を攻めた。というか,ビアマウントを攻めた。今年もいよいよビールの季節が来たのか!って感じです!