深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲みをスルーして飲む

年内最終営業日。
一緒にお仕事させていただいてる会社の方々はもうすでにお休みに入っており、その方々との打ち合わせもないことから、すごく穏やかな雰囲気の中勤務した。あっという間に時間が経っていった。
定時過ぎぐらいに会社を出たのかな。飲みに誘われてたけど、昨日から喉の調子が悪くて風邪薬を服用してるようなステータスだったので、お断りさせていただいた。……とか言いながら、家に帰ってプレミアムモルツで乾杯してるお前は何者だ!!

明日は31日、年内最後の日かぁ。
社会人になってから、こうして年内ギリギリまで働いてるからか、いつの間にか大晦日、っていうパターンが結構多くて困る。もうちょっとのんびりとした年末を過ごしたいですよね。

本日の日記としては以上となり、あとは年末恒例の今年のまとめとなります。