深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日の過ごし方について

なーんにもしなかった日であった。
宴会後特有の香りという形で昨日の余韻を残す部屋で,ずっと寝てました。
夜にもそもそと目覚めて,100円ローソンにお買い物に行った以外,引きこもっていた。本当は今日二郎納めしようと思ってたんだけど,どうも31日に営業しているお店もいくつかあるみたいですね。どこかのお店にて二郎納めをしたいと思います。ちなみに,明日30日は出勤ですので,帰りがけの二郎を狙うのはちょっと厳しいかもしれない。明日は年内最終営業日ということで,年内に片付けておかなきゃいけない仕事についてはケリをつけておかなきゃいけないことから,早く帰れるか非常に怪しいものがある。去年の体験から判断すると,職場の空気としては,昼すぎからそわそわし始めて,中にはフライングで帰っちゃう人もいるような感じだった。(※最終日の早退は問題ないとのことです)
仕事上のスケジュールについても,30日はなかったものとして扱うようなスタイルで組んであるんだけど,何しろ遅れているものがたくさんあるということで,明日は丸一日リカバリーする日にもなります。ま,のんびり仕事しようっと。
明日が終われば,また2連休である。やったね!!(※2日は勤務)


明日と明後日は例によって【深夜執筆中的2013年総括】シリーズをお送りいたします。例年,下書きみたいなものを数日前から作成しているんですけど,今年はまだノータッチ!!やべぇ!
それでは,おやすみなさい。