深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

のんびりして体力回復したのちに

最初に行ったのは、「大江戸温泉物語」であった。温泉のテーマパークであり、館内では浴衣を着用し、温泉やマッサージ、休憩室、居酒屋や飯屋もあるという、一日中楽しめそうなところです。今回は飯を食ってお風呂入って酒飲んでただけなので、今度はもうちょっとゆっくり着てゆっくり過ごしたいですね。お泊まりとかもしてみたい!!
そのあとは、俺んちで待望の宴会です。底辺委員会での俺んちでの飲み会のときだけ利用する近所の鮮魚店には、どういうわけか我々のことを覚えられていてサービスをしていただいており、今回も例外なくサービスしていただいた。で、うちら数回しかいってないのになんで覚えられてるんですかね?
宴会が進むにつれて、どんどんひどくなっていき、ひたすら騒いでいました。たぶん、ご近所にたいしてはご迷惑をおかけしたかもしれません。ごめんね★
夜は、外に繰り出して……って、これ以上書くのはやめておこう。それでは!!