深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

家事に追われる午前中

ひたすら焼酎を飲んで、家に帰ってきたのが午前1時を回った辺りだった。
そこからさらにチューハイを飲んで寝るというアル中っぷりを発揮しながら、寝た。布団に入っただけと一瞬で落ちちゃうあたり、ここんとこの睡眠不足を象徴しているようである。そんなんだったら、お酒飲まなきゃよかったんじゃ……
朝は、洗濯、ごみ捨て等を相次いでこなし、お部屋の片付けをした。今日は、底辺委員会の面々が我が家に来て酒盛りをするという、生産性のあまり感じられない会が発生するのである。やって来るのは野郎だけだけど、やっぱり人を家に招き入れる以上、きれいにしなくちゃね。だがトイレ、おめーは別だ。(めんどくさかっただけです!)
のんびり部屋を片付けていたら、見事に集合場所に遅刻してしまいました。トイレの掃除を省略しているというのに、なんて失態だ!!