深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

流れは数年前から変化なく

帰って、片付けして、チューハイ飲んでボーッとしたあとに、うちで飲み会をやった。この間もらった明太子を食おうぜ!って会である。やってきたのは元バイト先の面々である。今週だけで元バイト先の人と3回ぐらい会ってるけど、さすがに会い過ぎだと思った。
ピザとか出前で頼んで、その上に明太子とか乗っけてた。なんていう贅沢な食い方!
そして、たくさんのお酒が余るという事態に。今うちにあるお酒って、ホッピー2本と焼酎3本と梅酒1本とウイスキー2本かな。ウイスキーは残り少ないからそのまま飲んじゃいそう。焼酎は、飲まないからなぁ。完全に俺んちでのボトルキープとなってる。

明日は何しよかな。ぼっちの休日を満喫するか!
そんじゃ!