深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺はお弁当を作るぞ!

弁当男子を復活させた!
なんでこのタイミングで?って話ですけど,なんとなくです。前々から弁当男子を復活させようかなーって思ってたんですけど,なかなか踏み切る機会がなくてね。
ただ,以前みたいに冷凍ピラフ+冷凍食品のカップに入った野菜+卵焼き+ウインナーみたいな豪華なものではなく,前日までに炊いた炊き込みご飯を冷凍しておいて,当日朝にチンして解凍した後に,ちょこっと何か載せるだけという,今までのよりさらに手抜きさ全開のものです。こんなんじゃあ,弁当系男子って言わないんじゃないのか。
明日もやります。明後日もやります。さて,いつまで続くかな?←