深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

高級車はミニカーも高級だった

帰りに,アキバのヨドバシを物色。
明後日の会社の人との送別会をやるんですけど,そのプレゼントを今になって買っているのです。
その人にどんなプレゼントあげたらいい?というわけで,本人を含めたいろんな人にヒアリングを行った結果,「フェラーリ」であり「ミニカー」がいいんじゃないかという。というわけで,フェラーリのミニカーを探しましたよ。ただ,見当たるのは「¥25,000」「¥23,000」など,わけのわからん金額のものばかりだった。さすがにお土産とはいえwwwwwwその金額はねーわwwwwwという感じで草不可避だったので,諦めました。フェラーリを諦め,少し昔の普通の車のミニカー2台を買っておいた。微妙な組み合わせだけど仕方ない,「ミニカー」という条件だけでも満たしたので俺は褒められるべきだ!(パチパチパチ)