深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何がどうアウェーなのかは察してね

始発で帰って,寝て,起きて,歯医者行った後に俺が向かった先というのは……
渋谷のスイパラであった。渋谷という,我々にとっては割と縁の遠い場所において,さらに男だけでスイパラという,全日本場違い王選手権大会で優勝できそうなぐらい場違いな体験をしていた。

スイパラということで,スイーツいただきまーっす!!……って,あれれ?

まずは,普通にお昼ごはんだよねぇ。数少ない通常の飯である,パスタとサラダとパエリアをいただきます。
そして,お腹を落ち着かせた後に,ようやく本日の主役であるスイーツをいただきます。

美味しかったのは,最初の数口である。それ以降は,ただ甘くて,そして普段二郎を食ってるときに豚を後回しにしたときに感じるお腹へのボディーブローとはまた違った趣の腹への衝撃を食らっていることに気付く。すみません,もういりません……。

最後は,ソフトクリームを頂きました。
バイト先にて磨いた,てっぺんを綺麗にして盛るという無駄テクニックを駆使しておきました。もちろん,これは撮影用です。2回目以降は超適当\(^o^)/


その後は,ボーリングして汗を流して帰りました。
明日は仕事やん,おやすみなさい!