深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日やらかしたこと?

よくぞ聞いてくれました。
まず、財布を忘れました。昨日遊びに行ったときのカバンに入れっぱなしなんだよバカーー!!PASMOにチャージしてある数百円でいろいろと乗り切った。会社の自販機も交通系ICカードに対応していることは確認済みである。
そして、とある作業の失念で先輩に迷惑をかけたこと。なんか、最近こういうの多いですよね。今日俺が帰るのが若干遅れた原因にもなる。うちの上司にバレたらめんどくさいことになるな。とかそういうことばかり考えちゃうからいけないんだよなぁ。

明日はフットサルです。
そんなに早く、会社出れるかな?
おやすみ!