深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

なんでもチャラにしちゃう

今週末からの夏休みに向けて、そろそろ真面目に仕事やらなきゃな、って考えつつある今日この頃。いや、普段から真面目に仕事しときなよ。

昨日から、とても涼しくなりましたね。もう完全に秋のような気候です。家から歩いて職場に行くのが、ようやく捗る季節になりました。いい運動になるし、通勤電車のストレスとかないし、サイコーです。

まぁ、いい運動になる、っていう部分については、帰ってお酒を飲むことでチャラになっちゃうんですけど。さすがに、ヘッチャラ、とはなりません。

さて、そんなわけで、真面目に仕事をし始めたことにより、残念ながら今日は残業です。今日はこの子と乗り切っていきたいと思います。
f:id:taccyan0209:20180915184224j:image

アセロラちゃん!

なぜアセロラちゃんなのかといいますと、ここんところようやく久しぶりにポケットモンスターウルトラムーンのシナリオを進めるようになったっていうのがデカイです。というか、それしかありません。そんな状況下で、自販機で飲み物選ぶときに、サンムーンの頃からお気に入りだったアセロラちゃんが目に入ったので購入してしまったのです。まったく、単純な奴だな!

帰ってからお酒飲んで寝ました。早速今日の通勤で歩いて消費した分がチャラになってます。ま、なんていうか、人生なんてそんなもんだよ。どんなもんだよ!

おやすみなさい。