深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

動ける要因は

フットサルの練習会でした。前回の練習会後から、飲み食いする回数が明らかに増えており、確実に肥えたと思うんだけど、それでも前回とほぼ同等からそれ以上のコンディションを維持できてるのは、やはり毎日の通勤でよく歩いてるからに違いない。毎日の徒歩時間はゆうに1時間を超えるからなぁ。飲み会の日だろうとなんだろうとほぼ毎日同じ時間歩くのは、継続的な運動という観点においては結構いいのかもしれない。
今週末は社内のチームで対抗戦で戦う大会があるから、ぜひこのいいコンディションを維持していこうと思います。お酒も少なめに!
じゃあ、フットサル後の飲みとかやめればいいのにな。食いすぎです。

それでは!今日も2時就寝コースだよ!