深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お別れというには少し実感がなくて。

夜はフットサル。
6月末でもって離任される方との最後のフットサルとなった。ただ、その方が次に行く現場はうちらが今年の10月に予定してるお引っ越し先の目と鼻の先なのである。俺とその方は、月一でフットサルやってたまに高尾山に行って、という関係だったりするし、多分今後もフットサルには来ていただけそうな感じだから、今までとはあまり変わらないのかなと。ただ同じビルの中で見かけなくなるぐらいかな。
フットサルのあとは飲み会。7月からうちの部署にやってくる部長の話とかを聞いてた。貴重な話だったから、展開しとかなきゃ!グループの飲み会とかで!
そう、飲み会なんですけど、今月今日を入れてあと8回飲み会があるとかどういうことなの……飛んでいくお金は、月末のボーナスにて補填することとしよう。
それでは!