深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲み会は結局何回なん?

今日はお酒飲まずに寝ましょう。明日飲み会がおそらく複数回発生しますからね。明後日朝早くにフットサルやんない?ってお誘いもありましたが、前回は前日の朝4時まで飲んだ挙句3時間半睡眠というステータスでフットサルに挑んで割と満身創痍だったという経緯があり、今回もすでに金曜日に飲み会が複数回発生することが判明していて土曜の朝はたぶん泡吹いて倒れている場面が目に見えているので、遠慮させていただきました。そもそも、頭痛いし。(酒飲むんか
で,フットサル断った後で,というか日記書きながら思い出したんだけど,片方の飲み会は来週だったことを思い出した。つまり,明日の飲み会は1回のみである。断っちゃったけど……ま,いっか。土曜の朝はゆっくりしたいんだよねぇ。