深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

フェブおしまい☆

二月、終わりですってね。
早かったね。(そもそも、28日しかないんだから早いに決まってるよね)
残業しまくってたらいつの間にか終わっちゃってた二月。俺は二月に何をしたのか!?……仕事ですね、わかってます。そうそう、ドラクエ7とかやってるじゃないですか。家で埃被ってた3DSを久しぶりに起動してずっと遊んでたやん。何気に隙間時間使って20時間以上もやっててびっくりした。なんだ俺、時間結構あるやん。
今日はずっと頭が痛かった。確かに昨日たらふく酒飲んで割と二日酔いでしたけど、二日酔い期間を明らかに逸脱した今現在でも頭痛いですからね。しかも常に痛いんじゃなくていわゆる偏頭痛的な何か。これはたぶん二日酔いによるものじゃないよね。頭いてぇ。