深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これからの展望について

俺が兼ねてよりずーっと欲しがってる身代わり人形は未だに再販の目処すら立ってないらしい。今月末とかGWに再販するなんていつ噂は立っているものの、所詮噂にしかすぎないと思う。早く買って、職場に置いておきたいのに!
1日ぶりに酒飲んで寝るか。近頃は平日は1日おきに飲むのが通例になってる。でも、結局金土日と飲んじゃうから、1日おきに飲むとすると、結局月から木の4日間のうちに酒飲まない日が2日しかないことになる。するってーと…そうだね、結局週5で飲んでるんだよね。
明日は飲まないにしても,明後日は飲むんだよな。あっ,でも土日は珍しく予定が入っていない!……気がする!ホントかな?お散歩しながら,この間紹介したiPhoneアプリ情報処理試験の勉強をやりたいと思う。久しぶりに,二郎を食ってのお散歩がてらお勉強に励もうかな。二郎自体は先週も食ってんですけど……ま,運動するからノープロブレム!!