深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

フットサルする仲間について

夜はフットサルです。職場で起きてる厄介事についての対処をしなきゃいけないということで、ちょっくら残業してからの参戦となりました。少ししか運動してないんだけど、絶望的なまでに疲れちゃったのは仕様でしょうか。最近は疲れちゃうとかよりも、お腹とか脇腹が痛くなるとかそういうちょっとやばい類の事象が発生しているので、ちょっとまずいかもしれない。急な運動は厳禁ですね。
フットサル後は飲んだわけですが、疲れてる時に急なお酒はダメですね()非常にくだらん話ばかりしてましたけど、思ってたより楽しかったので良しとします。結局飲み会まで来たのってうちの部署の人間ゼロでしたからね。どんだけアウェーなんだよ、って話なんですけど、そんなに問題ないあたりがウケる。仕事でご一緒したときに調整ごととかうまくいきそうです。もっとも、一緒に仕事をする機会とかなさそうなんですけどね。
でも,なんか今度高尾山のビアマウント行こうぜ!みたいな話になってたのにはびっくりした!こりゃ,行くっきゃない!!完全アウェーだけれども!!

おやすみなさい。