深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今週の総括および週末の展望

今週の勤務は終わりました。
お疲れ様でした。
今週は時間外勤務が少なくて比較的楽な週でした。てか、先週と先々週がおかしかったのよ。計画立てて仕事するのがいかに難しいことか!それは先月の勤務でよく学びました。ちゃんと計画的に仕事ができるようになるのは、まだまだ先なのかもしれません。
問題は、土日の予定がないこと。なんかつい最近もこんなこと書いたよね。酒飲んだら同じこと言う人がいるみたいに、日記書いたら同じことばかり書く人だっているだろうよ。ってことで、まぁ堪忍してください。
明日は午前中ゆっくり洗濯して、昼から二郎+食後のお散歩+歩きながらのお勉強キメるかな。なんて寂しい休日なんだっ。