深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

口内炎だけ進行する事象

打ち合わせがないからってのんびり仕事してたら、思ったより仕事が進んでなくてウケた。もっと計画的にやんないとダメだね。それは昔から言われてることであり、何を今更といった感じですが。
隣に座ってる新人の子が口内炎で辛そうだった。リステリンをお口の消毒をしたりと忙しそうだった。ただ、口内炎で大炎上中なのに炭酸入りのキレートレモンを飲んでるのはなかなかのチャレンジャーじゃないかなって思った。俺とか、基本的に口内炎できはじめたらビタミンBのサプリメント一発キメるだけでだいたい沈静化するんだけどなぁ。