深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

転職はしないよ

夜は、「ちくしょう!酒だ!」ということで飲んでました。このフレーズ、なんか建設現場で赤ちゃんが働いてるインパクトのあるあの画像が頭に浮かぶんだよな、なんでだろ。
ビール飲んで、焼酎飲みました。この焼酎、この間会社の近くで飲んでボトルを頼んだ際に、余ってたから帰り際にボトルキープお願いしたんだけど、店員が来なくてキープできなかったからっつって持って帰って来ちゃった奴である。おいおい、そんなんでいいのかよ。
魚の缶詰のようなものも食った。この間帰省したときに母親から弁当のおかずにでもしろと言われ、持たされたものである。ごめんなカーチャン、弁当のおかずにならずに酒の肴になっちゃったよ。

明日は金曜日。
早くねえか?おやすみなさい。