深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

急に舞い込むのは仕事も飲み会も

急に舞い込んできた仕事に対応させられる残念な金曜日になりました。えっ、マジすか、今このタイミングで来るんですか!?
とっとと帰ってノンフライヤーによる鳥の唐揚げ第二弾を実施しようとしたのに!
仕方ないので、会社帰りにはいつもの居酒屋で一杯。焼酎をボトルキープしてて最初の乾杯のビール以降はずっとそっちをしかもロックで飲んでるという。会社入ってからこういう飲み方ばかりしてたせいか、元々焼酎なんて飲めなかったのに、社会人になってから泡盛をロックでたくさん飲んだりしたので、焼酎飲めるようになっちゃったんですよね。ちょっと頑張り過ぎかもしれない。
明日は昼から仕事やんけ!そろそろお休みが欲しい頃、かな?