深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

Gフラグ

携帯の着信履歴見ると、大学時代の友人から昨日の23時頃に電話がかかってきてるの。何があったの?ということで仕事終わりに電話してみたら、「Gが出た!どうすればいい?」と、俺をG対策の専門家か何かと誤認されてるようなくだりがあったのですが、冷静に「巣まで持って帰っていただいて全滅するようなタイプがいいかもよ」と解説した。まあ奴が俺の家に遊びに来ていたときによくGに遭遇し、その際に協力してGと対峙した思い出があるので、たぶんそのせいなんだろうね。
今年も学祭のときにまた会おうぜ、という話をして電話は終わった。これで終わるんであればいいんだけど……
家に帰ったらGさんとバッタリ遭遇した。今季初、というかこの部屋に引っ越してきてから初!
おい、さっきの電話が完全にフラグだったんじゃねーか!!