深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

振り返ろうとしても

帰ってからは、ワンタンスープをいただいて、ゲームして寝るという生活だった。お酒はさすがに飲みませんからね!!
思い返せば、昨日はひどかったよな。お酒飲み始めて、後半の方とかほとんど記憶ないもんな。どういうルートで帰ったのかもイマイチパッとしない。PASMOの使用履歴見ればわかるのかもしんないけど。
あまりに酔い過ぎてて、お水買って酔いを覚まそうなんて考慮すらもなかったもんな。スーツのズボンの両膝に穴が空いてて、もしかして、千鳥足でバランス崩して膝をつくようなスタイルになってしまった??
思い出そうとしても何せ記憶がないので、思い出すのはやめようと思います。とりあえず、空きっ腹にお酒をひたすら流し込むのは危険行為だと学んだ。お前は同じことを何回学んでいるんだ。
では!