深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

月曜日からハードになんて僕には無理

週末の疲れが抜け切ってないまま今週のお仕事がスタートです。昨日の夜は少し寝るのが遅かったからかしら。
最近は、毎月月初に立てている目標を達成するために業務をこなしているような気がする。でも、仕事が忙しくなくて目標を順調に達成できそうな状況っていうのはすごく嬉しいです。先月とか先々月とかあんまり余裕がなかったからな。無理なく仕事をこなせてる状態が一番素敵です。
今日は給与明細をもらったんだけど、思ったよりもらえてなくてビックリした。これから控えているであろう飲み会ラッシュに耐えられるのだろうか。なすもあるし、何とかなる……かな?なすこそ大事に貯めるなど計画性が重要なのに!
そうだ、年末年始の帰省のための新幹線の指定席の予約キメなきゃ。詳細なルートをとっとと決めてとっとと購入キメよう。