深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

この時期の独り身の晩飯の用意の仕方

昨日も今日も晩飯は鍋です。鍋おいしい季節になって来ましたもんねー!
白菜とネギとえのき茸を入れていただきます。まぁ鍋にしようと思った要因としては冷蔵庫の中に眠るキムチを消費しようという思惑があったからなんですけどね。酒のツマミにしようと思ってたら,見事に冷蔵庫のお局になってた。
今日は豆腐とモツを投入した。あー,やっぱモツうめぇわ。
中身が少し余ったので,翌日の朝飯にします。ホントはうどんとか投入したかったけど,今日は諦めておくことにします。単純に汁が足りないだけっちゅーかうどん買うつもりがなかったっちゅーか。
明日も元気に過ごせるように,今日は早めに寝ようと思います。お酒飲んだら夜更かししないような気がしたので,お酒を飲んで寝ようかなーっていう安直な考え。いかんね,そういうの!
おやすみなさい。