深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昼間から飲むという快楽に溺れて

さて,買い物を満喫しているここまでは良かった。
でも,帰りにアイスとチューハイ買ってしまうあたりがどうしようもなかった。(※14時)

スーパーカップとまったく同じ大きさだったけれども,それなりの値段がしてそれなりに美味かった。お酒も入ってたけど,よく考えたらお酒入ってるアイスなんて初めて食ったな。これはハマりそうだわ。
そして,昼寝。平日にあまり眠れていないから休日にこうして寝溜めしなきゃいけないのである。
さて,明日からまた会社か……昨日のフットサルで思ったより疲れてしまいあまり休めていない。来週末は3連休だからそれを楽しみにして頑張りたいと思います。では!おやすみなさい!