深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ニートになりたくなければ

最近、土日の予定がニートしかないことが多い。ゆっくり休めていいじゃんって話なんですけど、大抵昼間から酒飲んでるか二郎行っちゃうかなので、概して不健康である。素直に寝てた方がまだマシだぜ。うっせー、マシマシじゃねーよ。今週はどこのお店に行こう。
べっ、別に友達がいないってわけじゃないんだからね!!誘えばホイホイついてくるような人たちはそれなりにいるけど、面倒だからかなかなか誘おうとしないのであった。
とか書いてるうちに、なんか悲しくなってきたので、誘えばホイホイついてくる面子にLINEしちゃうのであった。やっぱり、土日は会社とか関係ない人と会わなきゃダメだよ。どんどん会社色に染まっていっちゃうよ。

おやすみなさい。
かけうどんに納豆っていう悲しい晩飯をいただきながら。