深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

忙しくないけど業務後に

職場では、まったりとした日々が続いております。先輩たちはすごく忙しそうにしてるんだけどネ。おかげさまで、勉強が捗っております。ひとつずつ勉強していって身につけていきたいと思います。
業務後は、週末のフットサル大会に向けて会社の近所の公園で練習しておりました。足元がおぼつかなくて一抹の不安を覚えましたが、週末の試合ではせめて一勝できるように週末へ向けて調整していきたいな、と思いました。具体的には、明日からの筋肉痛とどう立ち向かうかってことですね!もう年もとったし明日の夜とか明後日あたりに筋肉痛来るんだろうな、とか思うと悲しくて涙とか出ちゃいます。
フットサルの練習後は、「戦術会議」として、飲んでました。フットサル練習後ということで、疲れてる状態で酒を飲んだということで酔いの回りはそれなりに早かったわけですが、なんとか日本酒だけは固辞してました。ぼく、平日から日本酒飲みまくって次の日に死んでた記憶があるんでね。平日は日本酒を飲むまい、って決めてあるんで大丈夫です。でも、帰りは日付変わってからだったりして、きついなーって思っています。俺、明日無事に会社に行けるんだろうか。行くしかないですけどね。

おやすみなさい。
めざせ!二日酔いゼロ!