深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それはストレスかそれとも

最近はなりを潜めていた局所的にぴきーん★って来る頭痛が、最近また襲いかかってくるようになった。またストレス溜まってきてんのかな。どうやって発散すればいいでしょうか。あ…遊びに行くとか!?この間の金土日(金は振替休日)のときも都内をひたすら散歩ばかりしてたからな。遊びに行った、と表現するにはあまりに無理がある。
昨日はフットサルの練習したし土曜日も会社のフットサル大会ということで最近運動する機会はそれなりにあるので、そっちで解消しよう。間違ってもお酒に逃げるパターンは禁物ね。

寝るか。
明日は早めに帰りたいですね。
おやすみなさい。