深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お買い物充

天気が超良かったため,買い物に出かけた。
まず適当なカット屋さんで髪を切ってから,guでコートを買った。guって,やっぱりって感じだったけど,ユニクロ系列なのね。ファーストリテイリンググループのようです。どおりで,「なんかユニクロに来ているような……」っていう違和感を拭えなかったわけだ。しかも俺の行った店舗,元ユニクロだったし。なんか特定されそうだけどいいよね,新宿3丁目店です。
それから,油そばをいただいた。ラーメンと比べてカロリー3分の2で,塩分は半分だという。ほほう,じゃあ二郎でもその事実は通用するのかな?そしたら健康志向な僕これから二郎で汁なし系頼むんだけど!でもあんまり汁なし系って見かけないよな。関内行くしかないべ!(※ラーメン二郎横浜関内店)
それから紀伊國屋書店で会社の業務知識を取得するために必要な書籍の購入。今更か,って感じもしてくるけど,買わないで知識ないまま時を重ねていくのもよくないかなーと思いまして。