深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そのキレはどこから来た

フットサルは、2ヶ月ぶりの参加でした。
「いい動きしてるね」「キレがあるね」などとそれなりに褒めていただいたのですが、あまり自覚がございません。痩せたからキレが良くなったのか?でも、ここんとこ寒いからっつって運動サボってるけどな!寒いから家でラジオ体操とかしてるからな!(本当)
練習のあとは、打ち上げじゃないですけど飲みに行きました。練習後は毎回行ってる奴ですね。フットサルの練習に行くたびに関係会社の知らない人がいて、新たな出会いがあるというのはいいと思う。別に下心的な意味じゃなくってよ!男との出会いももちろんたくさんあるよ!むしろそっちばっかだよ!
今後仕事で絡むことがあったら是非ともお力添え願いたい、とは思うものの、実はほとんど絡みがないような人たちが多いんだよな。なんか、残念。

寝ます!
それでは!