深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

じしんかじょう

「昨日フットサルして夜遅くまで飲んで4時間しか寝てないけど、コーヒー飲めば大丈夫だよね!」
ちょっと甘かったかもしれない。甘かったのはコーヒーではなく、自らの認識である。おい、コーヒー飲んだけどすごく眠いまんまだぞ!どうなってるの!?
確かに、昨日はフットサルでよく動き回り、そのあと熱燗をたくさん飲むという、身体にダメージを与えるようなプレイしかしてないから、疲れが溜まってたんだろうなと考えられる。それ、ちょっとやりすぎ。打ち合わせのときは、例外なく意識が飛びかけた。よくないね。