深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

犠牲となった背景には

さて,居残りもせずに何をやってたかというと,飲みに行ってました。
しかも,同期とか同じ部署の人,大学とかバイトの人たちと行ったわけではなく,他部署の相対のベンダーさんと飲んできました。どうしてそういうメンツになるんだ!って話なんですけど,結局アレです,フットサル系です。よくフットサルに来るメンツで飲んでるだけなのです。しかしまぁ,フットサル以外にもこうして絡みがあるなんて,よく考えたらすごいよなぁって思う。フットサルのおかげで,普段業務で関わらないような人たちといったいどんだけ絡みが増えたことか。おまけに,そういう他部署の人たちと飲んでるときに,会話によく出てくるフットサルに来ないような人たちの名前だけよく聞くので,名前だけ知ってる人がすごくたくさん増えてる。これが,名前と顔が一致するようになったら,もう無敵なんだろうな。そりゃ言い過ぎか。

明日は早く会社に来なきゃいけないので,もう寝ますね。
それでは。